柴田バレエスタジオ インスタグラム

2015年10月26日月曜日

パークヒルズフェスタ


10月25日パークヒルズフェスタに参加しました。
パークヒルズフェスタはお客様との距離が近く、いつもレッスンしている鏡を背中側に踊るので迷子になりがち。本番は大丈夫だったかな⁉︎
舞台裏で待機している間はとても静かでじっと出番を待っていました。
今年もアナウンスを生徒にお願いしたところ3人が立候補。あいさつ、クラス紹介、プログラムと完璧なアナウンス‼︎誇らしいです。
パークヒルズクラスも今回の舞台経験を活かして来年の発表会に向けてエンジン全開で頑張ってね!

パークヒルズ自治会の皆様、ありがとうございました。

さかた まみこ



0 件のコメント:

コメントを投稿