柴田バレエスタジオ インスタグラム

2016年1月31日日曜日

ありがとうございます!

私ごとですが、昨日は誕生日でした♪

いつものようにプリズムダンススタジオでバーレッスンをしていると突然のバースデーサプライズ!!
可愛いケーキと色紙をいただきました♡
そして、みんなで撮った記念写真は最高の笑顔!
このクラスはシャイなお友達が多く、みんなが笑顔の写真はめったに撮れないんですよ(^.^)笑
この写真はわたしの宝物になりました!

3月13日は発表会!!
本番はキラキラ笑顔で自信をもって踊れるように、、、
ラストスパート、厳しいレッスンが続きますがついてきて下さいね!

最後に、いつも本当に良くして下さっているプリズムダンススタジオの皆様、本当にありがとうございます!
充実したレッスンができるよう、もっともっと頑張ります!

前田千晶

0 件のコメント:

コメントを投稿