柴田バレエスタジオ インスタグラム

2016年4月9日土曜日

木曜日には、警報がでるほどの雨模様…桜が散ってしまわないかと心配しましたが、昨日はお天気にも恵まれ、桜も健在(^.^)

春の陽気の中、娘の高校の入学式を迎えることが出来ました。

入学式を迎えられた生徒の皆さんも、おめでとうございます。新しい環境に慣れるまでは緊張するだろうけど、息抜きしながら頑張って下さいね❗

とは言え、中学校も高校も月曜日からは実力テスト…ホッとする間もありませんね(-_-)

今日は、朝から畑仕事を済ませ、赤飯を炊きました。

畑も一気に春!イチゴの実も色づき始め、スナップえんどう豆も膨らんできました。

春の畑はわくわくします(^.^)



今からはバレエモードに切り換え、北野でレッスン。

発表会も終わり、明日からはポアントクラスも再開されます。明日は10時~11時半 初級クラスです。


バレエ講師 古坂 麻衣

0 件のコメント:

コメントを投稿