柴田バレエスタジオ インスタグラム

2016年5月25日水曜日

ジュニアクラスラストレッスン☆

私事で恐縮ですが、6月から産休に入らせていただくため、今日は水曜日ジュニアクラスのラストレッスンでした。

毎週一生懸命レッスンに取り組むみんなの姿に、いつも元気をもらっていました。

レッスンの最後には、

「さちえ先生、早く帰って来て下さい!!」

とみんなからメッセージもいただき、とっても嬉しかったです☆


また、他にもたくさんの生徒様、お母様方から温かいお言葉をいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

少しの間、バレエに関わることが出来なくなるのはとっても寂しいですが、初めての出産に向けて頑張りたいと思います!!

明日の入門クラスが、産休前最後のレッスンになるので、楽しみたいと思います!

どうぞ、よろしくお願い致します。
Sachie

0 件のコメント:

コメントを投稿