柴田バレエスタジオ インスタグラム

2016年8月14日日曜日

うれしたのし懐かしい


8月13日バレエW.Sに沢山の方が受けてくださいました。

初級W.Sには幼〜小学生の頃、レッスンに来てくれていた懐かしい面々が!う、嬉しすぎる!

久しぶりに再会した2人は当時と変わらず話しかけてくれてまたまた嬉しすぎです。
一緒にピラティスを受けたり、スタジオで顔を合わせる同じく成長した元ジュニアメンバーも数名参加。レッスンを受けてくれている姿は眩しくて直視できないくらいキラキラして楽しそうでした。

初めて私のレッスンを受けてくださった方々も慣れないステップを真剣!懸命!集中!して取り組んでくださいました。ありがとうございます。
そして私のW.Sを待ってくださっていた皆様のおかげでレッスンできましたこと感謝いたします。
ありがとうございました‼︎

0 件のコメント:

コメントを投稿