柴田バレエスタジオ インスタグラム

2016年9月16日金曜日

秋はまだまだ???

9月になりました。
朝晩は過ごしやすくなりましたね。
西神子供バレエ同好会は、西区体育館でレッスンを行っていますが、今時珍しくエアコンがありません。夏は汗をかきかき、冬はしっかり着込んでレッスンをしています。 
そんな、体育館に今年は冷風機が2機も設置されました。真夏は32度の体育館に救世主が現れました!
いつもは扇風機の風でも涼しいと思っていましたが、冷風機の風は本当に冷たくて気持ちいいです!先日の火曜日のレッスンでも、冷風機に行列ができました。冷たい風にあたってリフレッシュ!
今年の夏も元気いっぱい乗りきれましたね!よかった🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿