柴田バレエスタジオ インスタグラム

2016年11月14日月曜日

グランドファイナル

名古屋から帰ってきました。
まだ順位はわかりませんが、3位までには残念ながら入る事ができませんでした。
審査員の先生方からの総評!

2日間で2曲のバリエーションをみましたが、
基礎がしっかり出来ていればどんなバリエーションを踊ってもしっかり踊れるはず、2曲の得点差が10点以上あくのはおかしいですね

情景が見えるような表現ができるといいですね

コンクールは今日の結果です。悔しい思いも沢山すると思いますが、続けることが大事!また明日からはゼロからのスタートです

年齢が上がると体型も崩れやすい
食事に気をつけて太らないようにするのもとても大事ですね

と優しくおっしゃられてました
他にもたくさんの出場者の心に響く総評
簡単ではないですがやるしかない!と
コンクール出場する人しない人それぞれに
素敵なバレリーナになってもらえるよう私達も頑張ります
皆様一緒に頑張りましょうね

そして素敵な先生方とお写真を撮って頂きました(全員の先生方ではないですが)

0 件のコメント:

コメントを投稿