柴田バレエスタジオ インスタグラム

2016年12月23日金曜日

すみれバレエクリスマス会 Part2☆

すみれバレエ水曜日クラスに続き、今日金曜日クラスもクリスマス会でした!

みっちりレッスンした後に踊りの発表。
昨年と同じ曲、振りは少し難しくしたものを一曲一人で踊りきる。
みんなが見ている前で緊張感もある中、しっかりみんな踊りきり、それぞれに一年間の成長が見られました!

そして待ちに待ったプレゼント交換╰(*´︶`*)╯♡
何が当たるか、わくわくドキドキでしたね。
みんなのキラキラ笑顔が見られて幸せでした!!

すみれバレエスクールは今日でレッスン納め。
年始は金曜日クラスは1月6日からです。
楽しいクリスマス、お正月を過ごしてくださいね♪


山内 亜月

0 件のコメント:

コメントを投稿