柴田バレエスタジオ インスタグラム

2017年3月4日土曜日

西区民センター講座発表会!

今日は西区民センター講座発表会当日。


朝からリハーサル、練習、メイクアップ、そして本番。みんな良く頑張りました‼


レッスンだけして帰るいつもとはちがい、長い時間楽屋で一緒におしゃべりの時間を楽しんだり、お弁当食べたり…楽屋で楽しいひとときを過ごせました(^o^)


私もみんなといっぱい色んな話が出来、みんなの事を知ることが出来、大満足(^o^)


発表会では、日頃の練習の成果をみなさんにみてもらうこと。楽しく気持ち良く踊り、客席のみなさんにも楽しんでもらうことが一番の目的です。


終わった後、みんなの可愛らしい衣装姿をみて、「可愛かったぁ」「笑顔で踊ってるをみて、幸せな気分になれた」とお声をかけていただきました‼


みんなよく頑張りましたね(^o^)素敵な発表会が出来て先生はうれしいです。


お世話になった西区民センターのスタッフの皆様、保護者の皆様、発表会には出演しないけど一緒にレッスン頑張ってくれたメンバーのみんな、ありがとうございました(^o^)


春季講座は残すところ後一回。3月6日月曜日、みんなで揃ってレッスンできますように!


古坂 麻衣

0 件のコメント:

コメントを投稿