柴田バレエスタジオ インスタグラム

2017年3月7日火曜日

今日は、オフ日!


風が強く寒い1日でしたが、朝から畑へGo!


ブロッコリーは次々に芽が吹き出し、新玉ねぎや新キャベツなど十種の野菜を収穫。春の訪れを感じた1日でした(^o^)



明日はすみれバレエスクールのレッスン日!


近頃は見学や体験に来られるお子様も増えて来て、うれしい限りです。こちらも春を感じる出来事(^o^)


春野菜が次々に大きく育ち、虫たちが冬眠から覚めて活動し始める春!


私達人間も新しいことを始めるのに絶好の季節到来です!



すみれバレエスクールは、3月29日水曜日はお休みとなります。是非それまでにレッスンに見学、体験にいらしてくださいね。お待ちしております(^o^)



古坂 麻衣

0 件のコメント:

コメントを投稿