柴田バレエスタジオ インスタグラム

2017年5月1日月曜日

GWワークショップ

昨日今日と連日GWワークショップでした(^o^)



昨日のポアントワークショップでは、ドゥミポアントからの立ち方&降り方の強化。


今日の初級ワークショップでは、脚を内腿から動かし、つま先から床に吸い付くような足裁きのtrainingをしました。


どちらも…身体の引き上げがないと出来ません。そして残念ながら、ただ上に上に引き上げるだけでも出来ません。


体幹を意識して上半身と下半身の繋がりを重視、上手く床を押すことで身体が引き上がる感覚を覚えていってくださいね(^o^)


今日はお仕事がお休みだった方も御参加頂き、賑やかな楽しいレッスンとなりました‼ありがとうございました(^o^)


≪5月のポアントワークショップ≫

14日(日)13時~です。


古坂 麻衣

0 件のコメント:

コメントを投稿