柴田バレエスタジオ インスタグラム

2017年9月26日火曜日

OFF日!

今日は仕事OFF日!


朝からバタバタと子供達を送り出した後は畑へGO!


秋の畑は収穫は少ないものの、夏の片付けや冬の準備に大忙しです‼


二時間では作業終わらず…(*_*)合間にバレエのレッスンを受けにいき、夕方から又畑へGO!



明日から雨との事なので、極早生玉葱の植付けやら、豆類の畝作り作業など…クッタクタです(*_*)


そして…晩御飯もOFF日だからこそ手を抜きたくなくて、張りきってしまいます(^o^)メインデッシュは春巻~!(そして…今マイブームの蕎麦の実も。)



今日も、フル回転で頑張りました(^o^)



最後になりましたが、今週末30日土曜日はダンススペース北野は休館日の為、レッスンはお休みです!


お間違えのないように、宜しくお願い致します‼


古坂 麻衣

0 件のコメント:

コメントを投稿