柴田バレエスタジオ インスタグラム

2017年10月15日日曜日

オータムフェア2017

10月8日パークヒルズフェスタ、15日吹田オータムフェアの舞台に参加し、無事終わりました。
パークでは沢山のお客様の前で踊るのが初めてのお友達もがんばって全員ステキに踊りました。

オータムフェアではお笑い芸人さんと舞台袖、舞台でも楽しく会話、吹田のキャラクター'すいたん'との撮影会もあり、皆さんキラッキラの笑顔でイベントを盛り上げてくれました。

今回の経験を糧に次の舞台に向けて気を緩めずレッスン頑張りましょうね!

最後に、パークヒルズ自治会様、吹田栄通り商店会様お世話になりありがとうごさいました。





0 件のコメント:

コメントを投稿