柴田バレエスタジオ インスタグラム

2017年11月17日金曜日

継続は力なり‼

今日は朝から広美ジャズのレッスンで頭をフル回転、昼からはピラティスのレッスンで自分の身体と向き合う。


そして…只今電車の中で睡魔が襲ってきています(*_*)



最近になって生徒さん二人が、みるみるきれいに痩せてきて。何をしたのか聞いてみるとピラティスに通いだしたとの話。

まだまだ私はピラティス受講しててもコアな部分を感じられなかったり、バランス崩したり、肩に力入ったりで(*_*)

ただ、継続して続けることで身体も変わってくるんじゃないかと期待して…来週も頑張ってみます‼



そして、以前ちらっとブログでも話題に載せた蕎麦の実。

食べ始めて半年。効果が出てきたのでご報告(^o^)

なんと…私の左薬指に20年もはまってた?浮腫んで埋まってた?結婚指輪が抜けたんです!今迄びくともしなかったのでびっくり‼

全身の浮腫が取れてきた気がします‼身体も軽い気がするし嬉しい(^o^)

何事も継続は力なり‼を実感した今日この頃です!




古坂 麻衣

0 件のコメント:

コメントを投稿