柴田バレエスタジオ インスタグラム

2018年3月18日日曜日

北神区民センター講座発表会

昨日は北神区民センター講座発表会がありました!
今年はキッズクラス・ジュニアクラスから、55名の子供達が参加しました!

みんな、本番前は緊張している様子でしたが、舞台の上では、練習してきた成果をお客様に見てもらえるように一生懸命踊っていたと思います!(^ ^)

子供達のキラキラした姿を見ることができて、とても嬉しく思いました!!

ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。

来年もこうして発表会ができるように頑張りたいと思います!
              
                         渡辺  佐知恵
                                                             


0 件のコメント:

コメントを投稿