柴田バレエスタジオ インスタグラム

2018年4月29日日曜日

明日のワークショップ

とうとう…ゴールデンウィーク突入しましたね!どこもかしこもすごい混雑(*_*)


でも、とても清々しい気候で行楽日和となり私も充実した1日(ほぼ、溜まりにたまってた家事…)を過ごしました‼


明日4月30日はダンススペース北野休館日ですが…入門~初級のワークショップがあります。(10時半~12時)


しばらくレッスンはお休みとなる方も多いでしょうから、お時間ある方は是非身体を動かしに来て下さいね(^o^)一緒に身体の基礎力アップ!頑張りましょう‼


P・S

写真は実をたわわに付けた畑のイチゴ

ボチボチ収穫しはじめています。鳥と虫と私の戦い…始まりました!



古坂 麻衣

0 件のコメント:

コメントを投稿