柴田バレエスタジオ インスタグラム

2018年4月9日月曜日

西区民センター

今日から西区民センター月曜日クラス、春季定例講座がスタートしました。


しばらくの間…継続の子達は基礎の再確認をしていきます。新しくバレエを始める子達は、柔軟体操の仕方やバレエ用語、バーの持ち方から…覚えることが沢山あります(*_*)


明日小学校入学を控えている1年生は、学校生活も1から…。きっと新生活に期待も膨らむが不安も多々あり、気持ちがいっぱいいっぱい(*_*)今日のレッスンも緊張しながら参加してくれたことてしょう。良く頑張りました(^o^)


まずは慣れることからです!焦らず1つづつクリアしていき、 みんながそれぞれに自分のペースでバレエを楽しめると良いな!と先生は思っています!


次回のレッスンも楽しみに来てくださいね(^o^)



古坂 麻衣

0 件のコメント:

コメントを投稿