柴田バレエスタジオ インスタグラム

2013年1月23日水曜日

チャコットセール開催中!

只今、ダンススペース北野では、チャコットセール開催中です。

商品の一例をご紹介!

一枚目の写真は、この冬チャコットさんイチオシのMicroTender(マイクロテンダー)シリーズ。
伸縮性・肌触り 抜群!ぽかぽか暖かく、この寒い冬に最適です。
これをインナーに着て、身体を冷やさず、ケガのないように、お稽古してみてはいかがでしょうか?

二枚目の写真は、舞台用コスメです。ステージの過酷な環境でも、最後まで美しく、汗や水に強いチャコットさんのベースメイク!
ハイビジョンにも対応されているようなので、後で発表会のDVD,BDを見た時に輝いている表情が見れるかも…!
あと、バレエ講師イチオシは、カラーメイク用品。
アイシャドーの発色が素晴らしく、ひと塗りで、キレイな色が付くと評判です!

その他、カタログに掲載されている商品は期間中、すべて10%OFFでご購入頂けます。

スタジオにカタログを置いていますので、ぜひご覧下さいませ♪

チャコットセール期間
1/28(月)まで。

Hiromi

1 件のコメント:

  1. チャコットさんお勧めの、マイクロテンダーシリーズ。さっそく着用してみましたが、肌触り抜群!暖かさ超抜群!なるほどの逸品です。ダンススペース北野スタジオのチャコットセールは明日、28日までです。是非、皆さまもこの機会にお試しあれ(*^_^*)

    返信削除