柴田バレエスタジオ インスタグラム

2013年6月12日水曜日

熱帯夜

こんばんは(^O^)暑い!暑い!暑い!

梅雨はいったい…どこへ行ってしまったんでしょうね(>_<)
しかも…今日は特に暑い!既に"熱帯夜"ですね。で…"熱帯"つながりって事で我が家の涼をご紹介!じゃじゃーん、熱帯魚ちゃん達で〜す!ざっと百匹!優雅に泳ぐ魚ちゃん達だけではなく、揺らぐ水草や水の流れる音も全て私の癒やしです(^O^)


明日も30度越えだとか。明日から学校のプール授業が始まる息子は大喜びですが、私はと言うと…水不足でこの夏は畑仕事も断念しそうな予感(>_<)明日の朝のレッスンは"雨乞いダンス"でも振り付けしちゃおうかな…なんて(⌒〜⌒)


皆さんも、熱中症や夏風邪にお気をつけてお過ごし下さいませ!



バレエ講師 古坂麻衣

2 件のコメント:

  1. わぁ!!・・本物本格水槽ですね。
    いつもこの季節になると メダカや金魚が目に付き飼いたいなぁって思うのですが・・・本当はいつかこんな大きな水槽で熱帯魚飼いたいのです!

    素敵な癒しですね。お魚さんも植物もいろんな個性があって・・・
    ホント、素敵ですっ('∇^d)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。昔から水族館が大好きで。本当はクラゲとかクマノミとか海水魚を飼いたかったのですが・・・飼育が難しそうだったので熱帯魚にしました。

      初めは、30の水槽。45に買い替え・・・60飛ばして90にしちゃいました。ベランダのすいれん鉢には、メダカと沢ガニがいます。世話いらずで可愛いですよ。夏はやっぱり、水辺の生き物が癒されますよね(^O^)

      削除