柴田バレエスタジオ インスタグラム

2014年10月13日月曜日

スイートポテト!

今日は、台風の影響でレッスンが休講となりました。近頃天災が多いから、怖いですね!


1日暇になったので、息子とスイートポテトを作りました!(娘は明日から中間テストの為、部屋にこもって猛勉強中…のハズ)

今年は真夏に雨も沢山降ったからか、サツマイモの出来がとても良かったんです。いつもは、なると金時。今年はシルクスイートと言うお洒落な品種に挑戦。その名の通り、きめの細かな美味しいサツマイモでしたよ。あまり店頭ではみかけませんが、オススメです(*^^*)

スイートポテト、美味しすぎ(*^^*)食べ過ぎないように、気をつけまーす!


バレエ講師 古坂 麻衣

0 件のコメント:

コメントを投稿