柴田バレエスタジオ インスタグラム

2017年8月24日木曜日

初めてのJAZZにチャレンジ報告☆

昨日のWS!
2人で頑張りました〜‼︎

ちょっと緊張気味の2人…でしたが、
ちゃんと最後まで集中して
レッスン出来ました♪

正しいストレッチとプリエの仕方を、
時間をかけてレッスンしたんですが、
普通なら、子供達は途中で
イヤになってダラけるところを、
ほんとに最後まで自分で
気をつけながら、出来ていました☆

少し柔らかくなった自分の
体にビックリしたり…!

最後はピルエットも
やりました☆

ちゃんとやれば、
体は変わるっ‼︎
を身をもって体感してもらえたと
思います。

これを機会に
お家でもストレッチやってね♪

また次回も私も含め色んな講師で
基礎トレーニングWSを
やってみたいと思います!

その時はぜひ参加して
くださいね〜‼︎


Hiromi

0 件のコメント:

コメントを投稿