柴田バレエスタジオ インスタグラム

2012年12月19日水曜日

クリスマス会

すみれバレエスクール、クリスマス会!楽しんでもらえたかな?保護者の皆様にも協力して頂き、素敵な会になったと思います!ありがとうございました!!
幼稚園クラスの子達は元気いっぱいに踊れて、とてもキュートでした!バレエテストもばっちりだったね!

小学生クラスの子達も、笑顔で踊れていましたよ。長い振付だったけど良く最後まで踊りきりました!まぁ…クイズやらゲームしている時の方が皆、生き生きしていましたけどね〜。

新年のレッスンは、1月9日水曜日からです。冬休み中も、今日バレエテストで習った事の復習や、柔軟体操はやっておいて下さいね!

来年、10月には神戸文化ホールで発表会もあります!発表会に向けて、頑張りましょうね!



バレエ講師 古坂 麻衣

0 件のコメント:

コメントを投稿