柴田バレエスタジオ インスタグラム

2012年12月20日木曜日

大人のためのヴァリエーションワークショップご報告!!

大人のためのヴァリエーションワークショップご報告
 
 
 本日は、朝早くから来て下さいました方々、本当にありがとうございました。
 皆様のおかげで、無事に終えることができました。
 
今日は、「ドンキホーテ第3幕」よりキトリのヴァリエーション  の前半部分をさせていただきました。
 
このヴァリエーションは、魅力的な雰囲気を出しながら、テクニックをきっちり見せて踊らなければいけない難しいヴァリエーションです。
 
今日は、スパニッシュな雰囲気を出す見せ方を重視しながら、レッスンをすすめました。
 
皆さんが音楽にのって、楽しんで踊っている姿をみていて、私も段々とテンションがヒートアップ!!!(笑)
 
楽し〜い気持ちにさせてくれるキトリのヴァリエーション☆作品、音楽、振り付け、すべてが素晴らしいなあと改めて感じました。
 
レッスン後も皆さん、練習してくださり大変嬉しい気持ちになりました♪
 
今日も皆様と楽しい時間を過ごせたことにとても感謝しております。
 
そして、まだ参加されていない方、少しでも興味があれば、またいつかこのようなワークショップがある際は、ぜひぜひご参加下さいませ。お待ちしております。
 
それでは、今後ともよろしくお願いいたします。
 
バレエ講師  一瀬 佐知恵
 

2 件のコメント:

  1. 今日は、ありがとうございました!
    とても楽しかったです!
    キトリの後半も踊ってみたいです♡

    返信削除
    返信
    1. 一瀬 佐知恵2012年12月21日 11:51

      こちらこそ、ありがとうございました。

      後半からも魅力満載な踊りですもんね。
      私も最後の部分が大好きなんです☆
      次回ある際は、後半からゆっくりていねいにやりたいなあと思っています。

             一瀬 佐知恵

                

      削除