柴田バレエスタジオ インスタグラム

2013年5月15日水曜日

テレビ取材!!

今日は、西区民センターのレッスンを受けてくれている書道家で活躍中の隅野由子ちゃんの追っかけ取材と言う事でサンテレビの方が来ました!急な依頼だったので始めはお断りしていたのですが、館の方と一般の生徒さんからも了承して頂き取材スタート!みなさんいろんな意味でいつも以上に沢山汗をかいていました(;^_^A 放送は5月21日の21時30分からのNEWS PORTで紹介されるそうです。是非ご覧下さい(*^^*)

バレエ講師 築本 美奈

1 件のコメント:

  1. テレビ見ましたよぉ。
    始めの初めでしたね。
    カメラで全体パーーンッ、みなさんのバレリーナ姿映ってましたね。
    この書道家の方は有名ですよね。間違っていなければ以前NHKでも取材されていたと思います。

    返信削除