柴田バレエスタジオ インスタグラム

2015年4月2日木曜日

こうべ洋舞トライアルステージ

こうべ洋舞トライアルステージ!
2日間、23名無事に踊り終える事ができました。

この舞台を何度も経験している子供たち、今回初めて、バリエーションを踊った子供たち、みんなとてもよく頑張っていました。

この経験を活かして、明日からまたレッスンに励んでほしいなあと心から思いました。

お姉さん達は、年下の子供たちのお世話もしっかりとしてくれて、とても頼もしく感じました。

そして、普段なかなか会えない中級のお姉さん達の踊りを見て、スタジオで一緒にレッスン出来た事がジュニアクラスの子供たちにとって、とてもいい勉強になったと思います。

来年のトライアルステージも、みんなにとって大切な一日になるようにこれからも頑張ってほしいです。

バレエ講師 一瀬 佐知恵

0 件のコメント:

コメントを投稿