柴田バレエスタジオ インスタグラム

2015年5月3日日曜日

こうべ全国洋舞コンクール予選

こうべ全国洋舞コンクール予選☆

今回は、ジュニア2部から5人が出場しました。

コンクールの舞台ということで、とても緊張していた空気のなか、みんな無事に踊りきる事ができました。

結果は、3人が予選通過しました!
次は、5日の準決選に出場します!

今日の本番を終えて、それぞれに色々な思いがあったと思います。

その思いを忘れずに、次の目標に向けて頑張ってほしいです。

そして、下の写真のケーキ!
かやの先生が手作りのケーキを差し入れして下さいました☆
とっても美味しくいただきました。
ありがとうございました!

ゴールデンウイークも中盤に差し掛かりましたが、みんな体調には気をつけて、レッスンも頑張っていきましょうね。

バレエ講師 一瀬 佐知恵

0 件のコメント:

コメントを投稿