柴田バレエスタジオ インスタグラム

2015年10月20日火曜日

秋晴れ

今日も気持ち良い秋晴れでした。

朝から畑で野菜の収穫&空豆やエンドウ豆の種まきをしました。長いこと晴れ続きだけど、秋から冬の間はほとんど水やりも要らないから楽チン(^-^)朝晩の冷え込みのおかげで朝露が野菜たちを潤わせてくれてます(^-^)今日の収穫は、大根間引き菜、かぶら、水菜、チンゲン菜です。

そして、明日はすみれバレエレッスン日!10月から発表会の振り付けに入り、みんな可愛く元気に踊っています。明日のレッスンでも、振り付けをドンドン進めていく予定ですので、先週までの振り付けをおさらいしておいてくださいね(^-^)

バレエ講師 古坂麻衣

0 件のコメント:

コメントを投稿