柴田バレエスタジオ インスタグラム

2015年11月1日日曜日

ピラティスWS報告♪

今回のピラティスWSも
内容盛りだくさん!

私は都合で残念ながら
受けれなかったのですが、
終わった頃に受けられた
みなさんの顔をみると
充実したレッスンだった
んだろうな~と感じました♪

私も受けたかったなぁ~(笑)

ピラティスを受け始めて
体が変わってきた~という方や
バレエのレッスンに
活かせるので嬉しい~
続けて受けたい~
という声を聞きます!

まだピラティス未体験の方
ぜひ次回トライしてみて
下さいね♪

次回は11/22(日)16:00-17:30
予定です!

山崎先生ありがとうございました!

次回も楽しみにしています☆


Hiromi

0 件のコメント:

コメントを投稿