柴田バレエスタジオ インスタグラム

2016年3月20日日曜日

北神区民センター発表会☆

今日は、北神区民センター講座発表会でした。
昨年の春から、キッズクラスとジュニアクラスの2クラスに増設され、今回は、51人の参加となりました。

メイクもばっちりで、お衣装を着て、喜んでいる姿を見ると、本当に可愛くて微笑ましかったです。

本番もみんな元気いっぱいの笑顔で踊る事ができました。

そして、朝早くからお手伝い下さった先生方、お母様方、お忙しい中、本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

子供達にとって、素敵な思い出になっていると良いなと心から思います。

今日は、美味しい物食べてゆっくり休んでね。

Sachie

0 件のコメント:

コメントを投稿