柴田バレエスタジオ インスタグラム

2016年4月25日月曜日

すみれバレエスクール

すみれバレエスクールは、今週水曜日がレッスンお休みの為、本日18時45分~20時15分に一般クラスは振替レッスンがあります。

又、明日26日火曜日16時00~17時15分キッズクラス振替、17時15分~18時45分ジュニアクラス振替となります。

お間違えの無いよう、宜しくお願い致します(^o^)



余談ですが…写真は昨日の畑のイチゴの様子!

後一週間程で収穫のピークを迎えそうです(^o^)楽しみ!赤く熟す迄待ちたいが…鳥や虫に食べられる前に…収穫のタイミングが難しいです。


そして昨日は朝から毎年恒例のタケノコ掘りに出掛けてきました。

雨上がりだったから、土が柔らかく掘りやすかった(^o^)いつもより筋肉痛がまし!しばらくはタケノコ三昧です。


そして、今からはバレエ初中級クラスのレッスン。しばし、タケノコ料理の事は忘れて、レッスン集中致しまーす(^o^)



バレエ講師 古坂 麻衣

0 件のコメント:

コメントを投稿