柴田バレエスタジオ インスタグラム

2017年5月13日土曜日

おはようございます!バレエ講師 前田千晶です。
今日は雨模様ですね。。

私事ですが、この度4月末をもちまして退職致しました。
直接ご挨拶できていない方には突然の報告となってしまい申し訳ありません。
これからは育児と家業に専念しながら細々とでもダンスを続けていきたいと思っています。

昨日、先生方が送別会を開いて下さり美味しい料理を囲んで楽しいひと時を過ごしました。本当にありがたいことです。
私にとって心から憧れ、尊敬する先生方が居て下さったこと、踊りのある日々が送れたことは当たり前ではなくとても幸せな事でした。

皆様も踊れる喜びを胸にご自身のペースでこれからもダンスを続けていって下さいね!
今まで本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿