柴田バレエスタジオ インスタグラム

2017年7月7日金曜日

最近の我が家の流行!

我が家の流行をご紹介…我が家なのか?私なのか?微妙ですが(*_*)


まずは今日の晩御飯‼


畑の野菜達のオンパレードに加え、明石ならではのタコやらハモの子やら。ハタハタの干物は…私の大好物です!


焼きナス、モロヘイヤの皿に乗ってる白い粒々。蕎麦の実です!


蕎麦の実を食するようになって10日ほどですが、効果を期待できそうな予感‼


普通に食べて飲んで…でも身体を維持できる方法をみつけようと試行錯誤中‼


個人差がありますから何とも言えませんが食べる事が大好きな私でも良い結果が出たら…又ご報告しますね‼


後、拳玉!


皆さんおうちにありますか?おうちにあれば是非引っ張り出してきて練習してみてください!


集中力強化や体幹を感じたり、プリエを柔らかく、リズムトレーニング!他にも、脇の締めや二の腕の張り。ジャンプ時の着地意識に役立つと私は思っていて以前から奨めています‼


日々バレエの練習をコツコツ続けて行くことも大事ですが、おうちで出来るストレッチやトレーニング、そしてイメージトレーニングも大事。

他のスポーツや分野から学べる事も沢山あります‼色々試してみてくださいね(^o^)


私もまだまだ学びたくてウズウズしている今日この頃です(^o^)


古坂 麻衣

0 件のコメント:

コメントを投稿