柴田バレエスタジオ インスタグラム

2018年3月3日土曜日

西区民センター講座発表会

今日は雛祭り‼


そして、西区民センター講座発表会でした!


区民センターのスタッフの皆様、客席から応援してくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました‼


少ない練習期間でみんな良く頑張りました(^o^)本番は緊張してしまった子もいたようですが、体調が寸前まで悪かった子も無事舞台に立てて良かったです。


次回はもっともっと笑顔で踊れるよう、レッスン頑張って自信つけて行きましょうね(^o^)


西区民センター秋季講座は3月5日月曜日がラストレッスンです。見学体験も出来ますので、ご興味ある方は是非お越しくださいね‼


小学生クラス17時30分~18時45分、スタイルアップバレエ19時00分~20時15分。


どちらのクラスもバレエ基礎クラス。みんな生き生き…伸び伸びと楽しめるバレエ教室を目指して行きます(^o^)


古坂 麻衣

0 件のコメント:

コメントを投稿