柴田バレエスタジオ インスタグラム

2019年12月26日木曜日

すみれバレエクリスマス会!

昨日は、すみれバレエクラス、2019年ラストレッスンでした!!

今年もゲームやクイズ、プチ発表会でクリスマス会も盛り上がりました(^O^)

今回のクイズは骨や筋肉、靭帯の名称等、小学生には難しい内容でしたが、満点のグループも(゚_゚)

レッスン内容をしっかり学んでいる事がとても嬉しく、感動しました。

来年も、みんな仲良く楽しく(^O^)笑いの絶えない教室になると良いなぁ。

暖かく見守って下さった保護者の皆様にも感謝です。ありがとうございました。

新年からも宜しくお願い致します。


古坂 麻衣

0 件のコメント:

コメントを投稿