柴田バレエスタジオ インスタグラム

2020年6月9日火曜日

すみれバレエスクールのお知らせ

明日6/10水曜日より、すみれバレエスクール、待ちに待ったレッスン再開です。長らくお待たせしました✨

再開にあたり、しばらくの間は感染防止対策や時間変更、密を避ける為のクラス編成等。新しいレッスン形式ばかりでご不便お掛けしますが、又皆さんとレッスンで集える事を楽しみにしています🎵ご協力、宜しくお願い致します✨


あらゆる事を想定して、、、対策グッズも抜かりありませんよ‼️

豊かな自然に囲まれた総合運動公園✨コロナ対策だけでなく、窓解放による虫対策も必要です。勿論、マスク着用でのレッスンの為熱中症対策も必需品ですね!!
心してレッスンに挑みましょう‼️

臨機応変な対応も知恵を絞って一緒に楽しみながら、レッスン出来ると嬉しいです✨

明日から、宜しくお願い致します✨


古坂 麻衣


すみれバレエスクールHP

0 件のコメント:

コメントを投稿