柴田バレエスタジオ インスタグラム

2020年12月28日月曜日

仕事納め♡

昨日のスタジオ大掃除が今年の仕事納め。無事に終了しました(^o^)

今年は予期せぬ事態となり、レッスン出来る日常が日常で無くなりました。。。

一時はどうなることか、、、と危惧しましたが、オンラインレッスンを導入して早急にレッスンを再開させてくれたスタジオ、自粛開けには戻ってきてくれた生徒様、励ましあえる仲間のスタッフのお陰で、第2波、3波も乗り越えてレッスンを続けて来ることが出来ました。
マスク着用やレッスン時間短縮、人数制限による事前予約制。様々な規制にも柔軟に対応、ご理解ご協力頂き、本当に感謝しております、ありがとうございました!

新年は、4日月曜日のダンススペース北野バレエクラスをスタートに、西区文化センター、すみれ、プリズム、、、と続きます。
まだまだ、コロナ感染の不安が残る世の中ですが、気を引き締めてレッスンをスタートさせたいと思っています。

こんな時だからこそ、、、免疫力アップ!
コロナに負けない身体作りを目指し、一緒にバレエを楽しみ♡癒やされたいと願います♡

皆様、良いお年をお迎え下さい、新年も宜しくお願い致します(^o^)

          古坂 麻衣

0 件のコメント:

コメントを投稿