柴田バレエスタジオ インスタグラム

2021年3月15日月曜日

フキジャズダンスカンパニー合同発表会

昨日、北神区文化センターありまホールにて感染予防対策万全の中、支部クラスによるフキジャズダンスカンパニー合同発表会が開催されました。


昨年は、コロナの緊急事態により講座発表会が中止になり、それからはレッスンも休校になり、昨年6月からレッスンを再開する事ができました。

今日は、皆様のキラキラ輝き踊る姿をみて、舞台は本当に素敵だなあと改めて感じました!!

北神区文化センターの皆様には、楽屋や使用場所の清掃、消毒 、会場整備、本当に沢山お世話になりありがとうございました。 

発表会関係者の皆様、出演者の皆様、保護者様、本当にありがとうございました。

柴田バレエスタジオ
北神区文化センター
クラシックバレエ講師   渡辺






0 件のコメント:

コメントを投稿