柴田バレエスタジオ インスタグラム

2022年7月31日日曜日

生ピアノでレッスン!ワークショップ報告

ダンススペース北野スタジオでの生ピアノでレッスン!5回目の今日は私、古坂が担当させていただきました!

ピアニストの理沙さんの素敵なピアノの音色や選曲、気配り、どんなアドリブにも臨機応変に明るく対応していただき、感謝感激しながらレッスンを気持ち良く進めることが出来ました。
流石プロフェッショナル!!拍手喝采です!

生徒さんの皆様も、ピアノの音色やテンポを感じながら、何時もよりノリノリで踊ってらっしゃったと思います!
今日はきっとピアノに酔いしれてバレエを純粋に楽しめ、一流バレリーナになった気分ではないでしょうか?
私も、一流の講師に昇格した気分です(^o^)

素敵な出会いに感謝します!

もっともっと素敵なレッスンを理沙さんと共にお届け出来るよう、次回のワークショップに向けて私も日々勉強していきたいと思います(^o^)

参加して頂いた生徒様、理沙さん!本当にありがとうございました(^o^)

           古坂 麻衣

0 件のコメント:

コメントを投稿