柴田バレエスタジオ インスタグラム

2022年12月8日木曜日

すみれバレエ生ピアノレッスン!

昨日はピアニストの高橋理沙さんにお越し頂き、すみれバレエスクールで初の生ピアノレッスンを開催致しました。

ジュニアクラスも一般クラスも沢山の方に参加頂き、賑やかなレッスンとなりました!感謝です!

子供達は少し照れながらも、ピアノの音色に合わせてしっかり踊れていたし、レッスン最後は生き生きと感想を次々に発表出来たり、感動して湧き出て来る感情が溢れ出ていました!
生の音楽に触れて感性を更に深めて欲しい、と強く思いました。


理沙さん、本当にありがとうございました!!

              古坂 麻衣


すみれバレエスクールHP

0 件のコメント:

コメントを投稿