柴田バレエスタジオ インスタグラム

2023年3月30日木曜日

すみれバレエスクール 卒業おめでとう!

昨日は、すみれバレエスクールを卒業する6年生達のラストレッスンでした。

6年以上の長いお付き合い。キッズの頃はレッスン終わるたびに抱きついてきて可愛かったな(^o^)
中学生になっても、バレエを続けて来た経験を活かして、新たなステージで輝いてくださいね!

春は別れが必ずやってきて、、寂しくもありますが。
又新たに素敵な出会いがあると信じて、頑張るのみです!

そして今日、すみれバレエからもMちゃんがトライアルステージに出演しています。初バリエーション、頑張れ!(^o^)


            古坂 麻衣

0 件のコメント:

コメントを投稿