柴田バレエスタジオ インスタグラム

2024年3月21日木曜日

スプリングフェスティバル🎵すみれバレエ

 

スプリングフェスティバル🎵 まさかの、、、春の嵐?

天候が不安定で朝から気を揉みましたが、神戸総合運動公園で開催されたスプリングフェスティバルにすみれバレエも参加させていただきました! 
初の野外ステージに挑戦‼️ 
本番が始まると、子供達は寒さや雨やら気にせず、元気一杯!笑顔で踊ってくれました👏 
まるで演出したかの様に、、、フィナーレが始まる頃にはお天気に!
晴れやかに踊り切ることが出来ました! 
冷たい雨の降る中、客席から暖かいエールを送っていただいた保護者の皆様、そしてお世話になった関係者スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿