柴田バレエスタジオ インスタグラム

2015年1月12日月曜日

照明合わせ★

昨日は、発表会の照明合わせでした★

子供達は、発表会の衣装を着ていつも以上に元気がよく、とても楽しそうでしたね。子供達の喜んでいる笑顔を見るととても嬉しいです。(^O^)

ドン・キホーテも、衣装を着ると雰囲気が出て、とてもキレイでした!

そして、照明合わせ終了後も、えりな先生と舞台監督さんとの話し合いが続けられていました。

今日は、いつもと雰囲気が違う広い場所で踊ってどんな感じだったでしょうか?みんな色々な思いがあったと思います!より美しく踊れるように頑張りましょうね。

お世話係のお母様方も本当にありがとうございました。本番もよろしくお願い致します。

そして!!照明合わせ後は、バレエスタッフでの新年会がありました★
発表会へ向けての話し合い、楽しいトーク!とても有意義な時間を過ごせ、あっと言う間に時間が経ちました。

スタッフ一同、出演者の皆様のサポートが出来るように頑張りますので、よろしくお願い致します。

バレエ講師 一瀬 佐知恵

0 件のコメント:

コメントを投稿