柴田バレエスタジオ インスタグラム

2015年1月3日土曜日

新春W・S!

明けましておめでとうございます!

本日は、新春バレエワークショップを開催しました。レッスンがお休みの間、身体を動かしたくてウズウズしていましたが、今日レッスンに来られた皆さんも同じ気持ちでいらっしゃったと思います。バレエを踊った後の身体の解放感はやはり最高ですね!筋肉痛も心地よい!

初ストレッチ、初バーレッスン、初ジャンプ、初ターン。調子はいかがでしたか?今年も怪我のないように楽しく躍り続けらられるよう、共に頑張りましょうね!

そして、スタジオサプライズ企画!レッスン後には新春を祝って…皆さんとシャンパンで乾杯いたしました(*^^*)レッスン後、へたりこんでた方々も急に元気になってました!喜んでいただき何よりです。


明日からは、発表会レッスンも始動!気合い入れて頑張りましょう!

今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)



バレエ講師 古坂 麻衣

2 件のコメント:

  1. レッスンありがとうございました&ご馳走様でした
    今日は筋肉痛です(汗)

    返信削除
    返信
    1. 新年早々、レッスンお疲れ様でした。筋肉痛はもう治りましたでしょうか?筋肉痛になってはほぐし、身体をいたわりながらも、少しは痛めつけて、踊りやすい身体造りをしていってくださいね。今年も、宜しくお願いいたします。

      削除