柴田バレエスタジオ インスタグラム

2015年3月17日火曜日

北神区民センター発表会☆

今週日曜日、北神区民センターで、講座発表会がありました☆

今回は、クラシックバレエクラスから28人の子供たちが参加致しました。

みんなとっても仲が良くて、長い待ち時間も折り紙をしたりトランプをしたりと楽しく過ごしてくれて、1番年上の小学二年生のお姉さん達は、幼児の子供たちにも気遣い遊んでいて、とても嬉しく感じました。

本番も、みんなとってもニコニコ笑顔で踊っていて驚きました。今日の経験は、子供たちにとって素敵な一日になれていたら良いなあと思います。(^_^)

そして、最後までお手伝い下さったお母様方も本当にありがとうございました。とても感謝致します。

また4月から講座がスタートします。みんなに会えるのを楽しみにしています。

バレエ講師 一瀬 佐知恵

0 件のコメント:

コメントを投稿