柴田バレエスタジオ インスタグラム

2015年3月23日月曜日

OsakaPrix全国バレエコンペティション

OsakaPrix全国バレエコンペティションが終わりました!

準決選では、5人の生徒が選ばれ、決選では、柴田バレエ初の4人が進出しました。

結果は、10位入賞には手が届かず、
もっと頑張らないといけないなぁ!
と先生達でミーティングをしていたら…
なんと!!
表彰終了後、15位までのネット発表で、1人がジュニア3部14位に選ばれました!!

このはちゃんです!!おめでとう★

今回、このコンクールに参加した生徒達は、また一段階成長したと思います。

陰で支えて下さったご家族をはじめ、皆様ありがとうございました。

私達も、みんながもっと成長できるよう頑張りたいと思います。

次は、トライアルステージです!!
出演するみんな、頑張りましょうね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿