柴田バレエスタジオ インスタグラム

2015年8月10日月曜日

スイカ

今日も猛暑の中、朝からスタジオはバレエ愛好者の方々でにぎわっていました!レギュラーの生徒さんたちに加え、夏休みの中高生たちもレッスンに加わってリフレッシュ(*^^*)

レッスン後には、夏の風物詩…スイカを皆さんに食べて頂きました!そう、昨日畑で採れたスイカです。まい先生の愛情たっぷりスイカ如何でしたか?レッスンで汗を流した後の水分補給にはバッチリでしたね(*^^*)

スタジオも水曜日からお盆休みとなります。休み明けの月曜日、身体が悲鳴をあげないよう、皆さん無理のない程度にストレッチなどでケアしといてくださいね!



バレエ講師 古坂 麻衣

1 件のコメント:

  1. 忙しいのに美味しいスイカを作って振る舞って下さって有り難うございました。思いがけぬプレゼントでした。レッスンの後、頂き生き返りました。

    返信削除