柴田バレエスタジオ インスタグラム

2015年8月22日土曜日

北野ベビー会

こんにちは♪ 
ETHOSのHITOMIです☆ 

今日は、なななんとっ!! 
題名の通り、北野ベビー集合〜♪ 
してきました(*^^*)ェヘッ 

さとこ先生、優先生、めぐ先生、千晶先生、里沙、私。 
そして、今年産まれた姫5人&王子1人と、お姉ちゃん2人☆ 

食べ物色々持ち寄って、とても賑やかでみんなおりこうさんでした♪ 
色々話したり、めちゃ楽しかったです☆ 
3時間居たんですが、あっという間に過ぎてしまいました! 
もっと、一緒に居たかったなぁ。。。 

とても、幸せなひとときでした☆

iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿