柴田バレエスタジオ インスタグラム

2020年4月22日水曜日

足指体操動画です♪ by 麻衣


柴田バレエの皆様、お元気でお過ごしでしょうか?

私は4月から完全自粛生活。自宅でレッスンしたり、マスク作ったり、読書したり、新しいお料理に挑戦したり。基本、おうちで過ごすのも好きなので、元気に過ごしております😊 

生徒様の中には、感染リスクの高い、自粛不可能なお仕事に就いていて、日々頑張っておられる方も多々いらっしゃると思います。。
不安を抱えながら毎日お過ごしの事と察します。 子供達もバレエどころか学校さえ通えない、出歩けない、、、窮屈で先の見えない不安に精一杯耐え忍んでいることでしょう😢💦 

そんな方々の少しでもお役に立ちたい離れていても私なりに出来る事を考えました。
レッスン再開に向けておうちで出来る簡単トレーニング等をブログを通してご紹介、一緒にトレーニング出来たらと。

まずは、足指体操から。。


地味トレなんで音楽に合わせて気持ちも明るくノリノリで😊♪
まるで楽器を演奏しているかのように、、楽しんで下さいね。

 古坂 麻衣

0 件のコメント:

コメントを投稿