柴田バレエスタジオ インスタグラム

2017年10月9日月曜日

バレエW・S報告

今日のワークショップ報告です!


絶好の行楽日和の中、バレエ好きのメンバーが朝から集り、汗を流しました(^o^)


いつものレギュラーメンバーに加え、支部の生徒さん、生徒のお母様、私の身体をお任せしているストレッチトレーナー、懐かしいメンバーや、初めましての方。

ミックスされたメンバーでしたが、いつもと変わらず和気あいあいとレッスン出来ました(^o^)


今日のレッスンメニューは全てスローでしたが、スローほどバランスやステイ時間も長く…間がもたない…ごまかしがきかない…自分をコントロールするのは難しいと実感されたと思います!


強いインナーを鍛えながら、バレエを楽しみ、身体からわき出てくるエネルギーを伝えていけるダンサー目指して…明日からもレッスン頑張って行きましょう(^o^)


又レッスンでお会いできるのを楽しみにしています(^o^)



古坂 麻衣

0 件のコメント:

コメントを投稿