柴田バレエスタジオ インスタグラム

2018年4月5日木曜日

プリズム発表会報告

報告が遅れましたが…4月1日日曜日はプリズムダンススタジオの発表会が明石市民会館アワーズホールにて開催されました!


今年はスタジオopen10周年記念発表会ということで、かなりお祭騒ぎ。フィナーレの最後には風船まで舞って、客席もおおいに盛り上がりました(^o^)


客席から暖かいエールをおくって下さった観客の皆様、優しい優しい舞台監督さんや照明さん、そしてスタッフの方々やお世話係のお母様方のおかげで、本当に気持ちよく本番を迎えることが出来ました。ありがとうございました(^o^)


今回の発表会では子供達の成長を凄く感じました。10年通い続けてきた生徒達が先輩となりみんなを引っ張ってくれたし、前回の発表会とは比べものにならないくらい笑顔で踊ってくれました、素晴らしい(^o^)


笑顔は自分だけでなく、観ている人も笑顔にします!笑顔で踊れるようになったということは、自分の躍りにも余裕が持て自信がついたのだと思います。練習の成果のあらわれを、嬉しく思います!



そして、今日は発表会明けの大人クラスのレッスン日でした。


発表会の楽屋では、緊張して泣けてきたり、完璧に踊れず悔しくて泣いてたり…涙涙でしたが、大人の方もドンドン自分に厳しく意識もかなりレベルアップしてきているように思いました!


今の自分に満足しないからこそ、人間は日々成長出来るんだと思います‼


程よく…自分に自信を持ちつつ、自分に厳しく!のさじ加減が難しいですが、次の発表会に向けて気持ち新たにレッスン頑張りましょう‼


古坂 麻衣

0 件のコメント:

コメントを投稿